◆東生涯学習センター 知らないうちに傷つけてしまうかも・・・ ~人権問題は自分とは関係ない?~ [6回講座]
自分の言動によって、知らず知らずのうちに相手を傷付けてしまうとしたら・・・。 本講座では、「部落差別」(同和問題)をはじめとする様々な人権問題について学び、これまでの自分の見方や考え方を振り返ります。偏見や差別のない社会に向けて、自分にできることを考える機会にしてみませんか。
最終更新日:2025年08月24日
誰のための手続きか
この手続きは次の方を対象としています。
詳細な要件について
市内に在住・在勤・在学の方
手続きの期限について
2025年12月25日(木曜日)まで
この手続きについて
オンラインで手続きを行う
この手続きはオンラインで行うことができます。
申請を行う人
本人
申請リンク
注意点
必要事項に記入モレがあった場合、名古屋市より申請の受付完了メールが配信されていても、申請を受理ができない場合がございます。 入力ミスや記入モレにお気づきの際は、自動配信された受付完了メール内にあるURLから、取下げ申請を必ず行ってください。 当センターから個別に連絡することはありません。
注意点
次の点にご注意の上、お手続きください。
リンク集
問い合わせ先
名古屋市東生涯学習センター
電話番号: 052-932-4881
FAX: 052-932-4882
管轄
この手続きは名古屋市東生涯学習センターが管轄しています。
名古屋市